お知らせ

造園工事業者の選び方

渡邉庭縁は、造園工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に造園工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、数ある業者の中からどの業者を選べば良いのか迷われることもあるでしょう。そこで今回は、造園工事の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずはどのような造園が理想化ということを整理してみてください。造園工事業者といっても多くの種類がありますので、そうした中からこだわりの条件を検討してみてください。また、施工実績も豊富であるかということもその造園工事の信頼性をご確認いただくとよろしいかと思います。見積書の内容もしっかりとみてみましょう。少しでも不明瞭な記載があれば遠慮なく質問してみてください。その他にも丁寧な対応をして頂けるかどうかも重要です。

渡邉庭縁は、皆様に寄り添い、縁を大切にする地域密着の造園業を営んでおります。個人宅様から法人様まで様々な現場で活動しています。プロならではの素材を選ぶ目、お客様のニーズに合ったお庭作りを実現致します。お庭、エクステリアに関すること、植木1本からでもご利用頂けますので、お気軽に渡邉庭縁へご相談下さい。