お知らせ

外構・エクステリアにも対応しているのでご相談ください

外構・エクステリアにも対応しているのが弊社の特徴として挙げられ、造園と合わせて建物の外観を総合的にコーディネートしています。

多くの業者は造園工事に対応していても外構・エクステリアは対応していなかったり、外構・エクステリアには対応していても造園工事には対応していなかったりするケースが多いです。

そのため、造園工事と外構・エクステリアを同時に進められず、最終的にはそれぞれ違った業者を探して依頼するなどの手間がかかってしまうかもしれません。

弊社では造園工事と外構・エクステリアを同時に施工できるのに加えて、それぞれのバランスや組み合わせを考えながらお客様にとって最適な提案をさせていただきます。

最初にしっかりとお客様と完成した際のイメージを共有して進めていくため、最終的な仕上がりに満足してもらえるように丁寧にスピーディに作業を進めているのが強みです。

外構やエクステリアは建物の外観を綺麗に整えるだけでなく、綺麗な見た目を保っていると空き巣などで入られてしまう可能性も大きく抑えられます。

外観を美しくして日常生活を彩り鮮やかにしながら、防犯効果も考えて具体的な施工方法について一緒にイメージを固めていきましょう。

お問い合わせはこちらから