お知らせ

プロの心のこもった剪定を利用してみませんか?

渡邉庭縁では、お客様のお庭にある庭木や植木の剪定も行っています。

渡邉庭縁が手掛ける剪定は、ただ無造作に生い茂ってしまった庭木や植木を切るだけではありません。お客様のお庭にある庭木や植木をキレイに見栄え良く剪定するだけではなく、庭木や植木の健康にも着目した剪定を行っています。

庭木を放置してしまったために伸びすぎて困っているという方や、ただ切るだけではなくキレイに整えて欲しいという希望も叶えることができます。渡邉庭縁で行っている剪定は、庭木や植木の高さを限定せず、高木、低木の両方の剪定作業を行っています。その他にも、生垣の作業やお庭の草刈りなども行っており、プロの技を駆使して丁寧でキレイな作業を行っています。

庭木や植木に必要な消毒作業も剪定時に合わせて行うようにすると便利で簡単。一度渡邉庭縁を利用されたお客様は、定期的に剪定を依頼されており、長いお付き合いとなっているお客様も多いです。

お庭のお手入れに業者を入れたことがないという方や、どこに依頼すればいいのかわからないという方は、一度渡邉庭縁へご相談ください。

どの程度の剪定作業がどのくらいの費用でできるのかなど、ちょっと聞きにくいと感じることもすべてオープンにご紹介していますので、お気軽にご利用くださいね。